忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オウフww大丈夫www大丈夫で・・・す・・・

私事なのですが明日アルバイトの面接でございまする。
ううう、しかも昔正社員から逃げ出した業種のアルバイトなので普通のアルバイト面接より胃がキリキリします。(´・ω:;.:...

なら違う所行けよとか思われるかもしれませんが、この業種好きなんですもん・・・!(´д`*)DTPと紙媒体デザイン。DTP資格とかは検定落ちて持ってないけどなッ!

面接の人良い人だったらいいなぁ・・・

拍手[0回]

PR


創作活動には

創作活動には常に苦痛が付き纏う、とお世話になった先生が言っていました。当時は何のことか分からなかったのですが、今なら分かる気がします。

自分の思い通りに描けなかったり頭の中で構想が纏まらなかったり、そういうのが先生の言う「苦痛」なのだと思います。私も今まで絵を描いたのは落書き程度で、本格的に指を動かし始めたのはつい数ヶ月前なので・・・

描くのが苦しいなら止めてしまえば良いじゃない、そう思う方もいるかもしれませんが私はもう「他人に自分の作品を見てもらう」という快感を覚えてしまっているので土台無理な話!

何が言いたいのかと言いますと



最近絵ばっかり書いてたせいで「ぢ」になりかけました


でも楽しいからやめらんねー!


ただコレが言いたかっただけなんですサーセンwwwwwww;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 
皆さんもぢには気をつけましょう・・・

拍手[0回]



ブログ開設!

どうも馬師です。 ブログ開設しました。 適当にイラストうpしていきます!

拍手[0回]



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
馬師
性別:
男性
職業:
求職中
趣味:
ネトゲとか東方とか
自己紹介:
バナーとかなんとかかんとか



Powered by ついめ〜じ